トップページへ

 
2011.02.14 Mon

IMG_9390.JPG

この日曜日は 月に2回ある個人セッション。松山から先生が来られ、ここの事務所を開放して

毎回8名の方が受けられる。で、いつもランチはおきまりのところになるけれど、今回は

soraさんが先生のために腕をちょちょっと振るってくれた。

これがまたおいし〜かったよ! びっくりした・・・見た目以上にググッときた。

soraさんは今年、いよいよ飲食でお仕事されるので これからちょくちょくここに登場すると思うけど

できる人だとは信じていたけど、いえいえ想定外でしたよ。

楽しみになってきたなぁ〜いろんな意味で・・・

 

 

 

IMG_9393.2.JPG

 

 

 

料理ってほんと人が出るね。

何料理でも、何人(なにじん)でも

その人を知れば知るほど 伝わってくるんだね・・・

 

soraさんの子に産まれたかったな〜

僕は生粋のばあちゃん子だから

「トイレの神様」は泣けるのよね〜

 

 

IMG_9391.JPG 

 

 

 

 

 

あ、ごめん soraさん

食べもんの写真にトイレはないな(失礼・笑)