トップページへ

 
2011.02.05 Sat

IMG_8939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日です。

リニューアルして2週間、

ピッツェリアも気になるころだ。撮影もかねて

LUNCHデス。やっと晴れていい天気。

 

 

 

IMG_8945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

地元農家さんコーナーも もうちょっとだな〜

いま野菜が少ない時期だからね、

早く旬ものが出てきてほしいな。

 

 

 

IMG_8949.JPG

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと豪快な食べっぷり(笑)これは

リニューアルの日に撮った常務の一人娘、光ちゃん。

新居浜店がオープンのときに撮影してから もう3年か〜 

成長早いね、子供は ほんとあっというま。

 

 

img010.jpg

                                                                    

 

 

IMG_8619.JPG

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔の絶えない奥さま、みどりちゃんと

いつもがんばり屋のたけし。

高校生のころからバイトしてた、若い彼らが ずっと

マルブンを支えてきた。

 

 

 

 

 

 

IMG_8964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床が塗り変わって

明るくなって

印象がガラッと変わるね。

 

 

 

でも、一番変わったのはメニュー。これが目的なんでね、デザインも気合い入れてます!(写真ないけど・笑)

IMG_8966.JPG       IMG_8967.JPG

今日食べたのは・・・しらすのブルスケッタうまかった〜。ソフトシェルシュリンプ?殻ごと食べれる。濃厚〜

IMG_8971.JPG     IMG_8974.JPG

早くもマルブン名物!?パスタのピッツァ包み焼き。これはうまい! 

食べ終わるといくつかのメッセージが現れる、ピッツェリアのお皿。

 

 

 

 

IMG_8975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふてぶてしいけど、

実はついつい食べすぎちゃった私。

見ればわかるか(笑)

 

ごちそうさまでした。 満足じゃ〜 full