トップページへ

 
2010.06.05 Sat IMG_5692.JPG

 

可部のケーキ屋、リゴロ デセール はいい。お客様だからひいきもあるけど、

案外私は辛口で、客からも敬遠されがちだ。特に飲食はあえてキツく言ってしまうのだ。

そんな私でもこのオーナーの人のよさには惚れている。彼女もいない(笑)

東京〜フランスと某有名レストランでデザートを作ってきて、2008年10月オープン。

 

このデザートスープはリゴロならではの逸品だ。中央の白い層はココナツのスープになっていて

ムースとゼリーで閉込めている、飲むデザート。意外とあっざり味でボリュームもあり、のどごしもいい〜

ちょっとお高いので、お試し用割引チケットを用意しましたので ほしい人、言ってくださいませ。

可部に行ったらぜひどうぞ。

ps

意外とシブースト旨い。たいしたもんだ〜

マシュマロもレヴェル高い、うけがいい(らしい・・・私はマシュマロ苦手なんで)