トップページへ

 
2016.11.05 Sat

 

 

IMG_50015.JPG

 

 

まったく。

 

初優勝のころから カープファンではあるが、たいして応援するでもなく

私は左利きなので、学校にグローブもなく野球すること自体、苦手だった。

 

大人になってからもカープファンとはいえ、TVで見ながら

どうせ今日もまた負けんだろと決めていた。

 

 

それでも昨年、黒田投手が帰ってきてからは

妙にざわついて、試合の結果が気になって仕方なかった。

そして、今年はこの人に3回は泣かされた。

マジで涙が溢れるようなことを、惜しみもなく見せつけてくれる。

それも今日でやっと終わるんだと思っていた。

まさか最後の最後で、こんなかっこいい終わり方があるなんて。

感動してこのシーンを何度見ても、心が震えるのを押さえられない。

 

 

 

今日の優勝パレード。

永久欠番、背番号15番を一生、忘れないだろう。

 

 

 

ありがとう黒田投手。

 

カープに帰ってきてくれて

ほんとにありがとう。