トップページへ

 
2016.03.05 Sat

リッチ鰻重。

若みや

 

IMG_8445.JPG

うなぎ・生かき  若 み や

 

もうかれこれ こんな鰻重なんて、何年食べてないことか。

記憶に新しいのは、10年ほど前に名古屋でひつまぶし食べたぐらいで、ましてや広島でなんて。

昔、たしか土橋に名店があったけど、いまや老舗は「 こだに 」かなぁ〜 行ったことがない。

「 なか勝 」とか美味しいと聞くけど、大好きでも お店で食べることがないんだよね。

 

子供の頃、島の川で釣って焼いたのは今でも覚えているけど・・・  美味しかったなぁ。

 

 

とまぁ、ある先生とリベンジで行ったんですが、評判いいのも納得でした。

いいお店が出来たもんだ。