トップページへ

 
2013.10.15 Tue

IMG_19981.JPG

Cadore  Pasture  Festival  2013

 

毎年秋になるとカドーレ牧場祭りがある! 去年は知らなかったので( お客様なのに失礼しました!)

今年はこの6日、台風もそれて気持ちいい山道を 行ってきました〜 

これがすごかった! すごい人人人!!!

 

じつは予定があったので、昼過ぎまでしか居れなかったんだけど〜 後で H P みると

帰った後も すごいことになってる!!   こりゃほんとの感謝祭ですね〜 どーりで毎年人気な訳ですよ。 

 

 

IMG_119760.JPG  IMG_19765.JPG

開会宣言、上田社長あいさつで始まりました。で、いきなり社長さんの娘さんがバンドで登場!(笑)

この日のために組んだらしいけど、最近の中学生すごいな〜

 

 

IMG_119802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく知ってるナンバーだったけど、山々に響いて いい感じ。

IMG_19771.JPG

 

 

 

 

 

IMG_19829.JPG  IMG_19940.JPG

さてさて、カドーレ牧場祭りとなると さすがに食べ物も妥協なし(笑)このステーキはここで育てたお肉!

これ1枚で500円、うまかったー!!

 

IMG_19943.JPG  IMG_19825.JPG

続いてハンバーガー これもすごいボリューム!! たぶん1番人気だったね。

 

 

IMG_19886.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉赤ワイン煮込み。

オイシイ〜  たっぷり〜

 

 

 

IMG_19819.JPG

なんとパエリアまであんの? 今回わざわざこのパエリアパンを用意したとか。

他にもローストビーフ、フランクフルト、ロングホットドック、グラタンや まかない牛スジカレー、

燻製まであって けっこう肉ずくしよ!!!

 

 

IMG_9942.JPG  IMG_10035.JPG

スタッフ総出でフル回転、とにかく休む間もなくすごい行列でした。    

 

 

IMG_19951.JPG  IMG_9887.JPG

これカワイイ(笑)                    おや?後ろのイケメンがカメラ目線(笑) 

 

 

IMG_19813.JPG  IMG_10025.JPG  

フランクフルト、30㎝ ぐらいあった(笑) デカ過ぎでしょ〜

 

 

 

 

 

IMG_9849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のバンドが間髪入れず

次々に演奏していたかと思うと・・・

 

 

IMG_19894.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか動きのすごくあやしい(笑)集団が

軽快に踊りながら、ねり歩き(笑)

 

 

 

IMG_19910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の

深瀬ひょっとこ踊り同好会

だそうです! 子供たちの

かなりウケる踊りだったな〜(笑)

 

 

 

IMG_19917.JPG   IMG-19918.JPG

そしてなじみのメロディにこのインパクト! ちんどん屋の寺西宣伝社、最近よく見る彼らは

ちょっとセンスいい〜  広島ちんどんだよ(笑)

 

 

IMG_19922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何往復したかな?

 

 

IMG_10032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_19982.JPG

お昼頃には超満員御礼。

 

 

IMG_19963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくみんな

食べる食べる!!

 

 

 

 

IMG_19863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の気球も人気らしいけど、今年は台風の後、

風が強くてけっきょくリタイア。

乗りたかったな〜 やっぱり

空からカドーレを撮りたかったね・・・

 

 

 

IMG_19979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわりにこんなのもあって人気!

 

 

 

 

 

 

IMG_10046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにカドーレマダムも

会場を走り回って

切り盛りしてましたね。

お疲れさまです!!

 

 

 

IMG_19988.JPG

ジェラートの早食い大会があったり(笑)

 

    

IMG_10067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドもどんどん出てきて〜

 

 

IMG_10074.JPG   IMG_10064.JPG

名残惜しいけど・・・

 

 

IMG_19911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田社長、お疲れさまでした。

この日もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG-10009.JPG

個人的にはこの日の Cadore  M V P 、この子に決まりだね(笑)