トップページへ

 
2013.06.28 Fri

IMG_3444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつ・しゃぶしゃぶ・やさい

幻 霜   銀 華 桜

げんそう ぎんはなざくら

 

 

 

久しぶりに和食のお仕事しています。

といっても、トンカツ & 豚料理専門店。

トンカツは好きだけど、なかなか

わざわざ食べに行くことがないな〜 でも

ここはいいですよ〜

まずはメニュウと看板用の撮影から。

 

 

 

 

IMG_3459.JPG

とんかつと言っても、ちゃんとした板前さんが料理しているので美味しい。 食材もけっこう こだわっているし

なのに安い! 袋町のど真ん中でね。

 

 

 

IMG_3572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキクラゲと大根のサラダ、おいしかった〜

 

 

IMG_13590.JPG

新しい前菜にはカドーレのチーズが採用されている、バーナーで焼いてトロけています。

 

 

 

 

IMG_3722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんかつよりもオススメはこの豚しゃぶ

「銀しゃぶ」という看板商品で、ダシの利いたつゆに

てんこ盛りの白ネギをいれて〜の、

しゃぶしゃぶして〜の〜(笑)

おいしいぃ〜これ〜!

 

豚で大量のネギをくるんで(ヨダレ)あま〜いのよ。

これでランチだといろいろ付いて、なんと奥様

1680円!(笑)

私でもおかわりなしで、かなり満足!!

 

 

 

 

 

IMG_3761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な角煮。

ほどよい味付け、あっさりです。

 

 

 

IMG_3765.JPG

3500円のディナーコース料理には、こんな旬のお造りも出ます。

 

 

 

IMG_3799.JPG

そしてとんかつは言わずもがな、このボリューム! 幻霜ポークの中でもスペシャルランクをこの厚みで。

 

 

 

IMG_3836.JPG

 

つまり、こんな

なんでもありなセット(笑)も

ある訳です。これ3500円ですよ!!

(2名様から)

これは まいった、個人的には

おいしー野菜をたくさん食べまくった〜

満足ですって!感じです。

やっぱり温野菜になるからね、

たっぷり食べれて、夏こそしゃぶよ。

 

 

 

 

IMG_3861.JPG

骨付き幻霜スペシャルポークのステーキ。めちゃ旨いデス! 豚じゃないみたいでした!

 

 

 

IMG_13889.JPG

座敷や個室もありの75席〜 余裕ですね。

目の前は袋町公園のグリーンがいい感じ・・・

 

IMG_3877.JPG

なんだこれは(笑)

 

 

 

 

 

IMG_3908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わると、

そのまま実食させていただきました!

飲食撮影の醍醐味ですね〜 

スタッフ栄谷もこの表情(笑)ご苦労さま〜 

昼間から、お一人様5000円ぐらい食べたんじゃ

なかろーか(笑)

御馳走さまでした!! もう食べれません(笑)

 

 

 

IMG_13909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その食べるときもつい撮影してしまう!

 

おや、こっちのほうが

美味しそーに撮れているぞ(笑)