トップページへ

 
2011.10.22 Sat

IMG_7213.JPG

 

 

 

 

忙しいとね、つい忘れがちな私でも

これは行かないと。

 

島津まみ イラストレーション展

オリエンタルホテル1F のデザインギャラリー 10月25日まで。

mami さんの描くイラストは観てるだけで

ふわんと癒されますね・・・

 

IMG_7219.JPG

ちょっと狭い会場ですがスッキリとまとめてあります。

 

 

IMG_7224.JPG

 

 

 

 

 

 

このワインボトルシリーズが

いいですね。

 

 

 

 

IMG_7225.JPG IMG_7216.JPG

中でもお気に入りはこのソーヴィニヨン、いいね〜。 

どれも写真だと色がぜんぜん出てない。それぐらいアンニュイな、おフランスカラーなんです。

 

 

IMG_7217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これもシリーズかな?この はぶてとる顔(広島弁)

テーマがかわいい!

 

 

 

 

IMG_7214.JPG

今回 BEST。バジル本気で育ててたら誰でもわかる、頭痛いヤツ(害虫)がていねいに、

おまけにおしゃれに描かれてて、ひとりウケる(笑)

 

 

 

IMG_7218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいいね〜

 

上記の BROKEN HEART と同じく

マイナスの感情でも、見てて暗くならない。

 

で、ちょっとニコッとさせられる・・・

 

 

 

 

IMG_7235.JPG  IMG_7244.JPG

このイラストは幟町のフレンチ ル・トリスケル SHOP CARD 用に描いたもので、なんと原画売ってました。

じつはここ、10年以上前に私が看板をペイントしたとこでした(右写真)なつかし〜のと、同じテーマでも

描き手が違うとこんなにちゃうのね(笑)でもひそかにコラボってるみたいでうれしい〜(自己満)

 

 

IMG_7232.JPG  IMG_7237.JPG

コーヒー豆まで売ってた。リスが mami さんみたい(笑)    会場のホテルから依頼されたのかな?

                              席次表がなんともすてき、これはパクろう(またかい!)

 

 

IMG_7243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜目の保養〜 癒されたぁ・・・

  

お土産ポストカード、お気に入りはこの不動明王。

こんなお不動さん、描いていいんだろうか?

mami さんなら なに描いてもいいんです(笑)