トップページへ

 
2011.10.12 Wed

IMG_6679.JPG

このごろはまってる、塩鯖と米 豆や。のこの定食 890円。鯖がね、旨いんですよ〜これでもかと。

けっこう近所にあって、最近居抜で開店してたんだけど、どうも飛び込む気がしなくて。

でも先日、TVに出ていて、それ見たらこれはありでしょうと〜 鯖もですがもうひとつ、こだわりは米ですね。

 

 

IMG_6686.JPG     IMG_6681.JPG

看板はとって付けたような(笑)店内もただの食堂。 この日もスタッフ栄谷をむりやり誘って〜

 

 

IMG_6683.JPG

鯖以外にも気になるメニューが多くて、おまけにどれも個性的。この日はカレーにしました。

すごいです!ほくほくの鶏足、一本乗ってます(笑)和風ダシのカレーも旨い、これまた890円大盛り無料!!

こりゃちょっとほかのメニューも制覇しないと(笑)

 

それはそうと、ここのお店検索してたら Mieさんという方の blog 見つけてね〜 これがまたすごい人。

広島にこんなレベルで書き込んでる人、いるんだな〜 ちょっと感動。評価の仕方も上手。

 

あとこの方もおすすめですよ。

Dining out in Hiroshima city このレポート、写真はないけどとても公平なジャジで

個人的にはよく参考にしてる。かなりの数の店行ってるし、ジャンルも広い。

たまにめちゃ共感して笑える。おすすめです。