トップページへ

 
2011.04.27 Wed

IMG_85550.JPG

昨日、久々に地蔵通りまで出たから昼から MARIO巡りです。

CHAYAでランチして、ランチボックスで手土産買って、デザートでおやつ買って、ちゃっかりと

ポイントカード押してもらって(笑)

でも写真のここは夜しかやってない、ボッカロッソ! デザインしときながらなんですが昼間見るとすごい色ですね。

なかなか 夜食べに出ることもなく、まして街中にも出ないからずいぶんご無沙汰なんですが・・・

行きてぇ〜 happy02 

身内だけど ひいきなしですよここは。だれか空いてない?

 

 

IMG_8553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、この時期はすごい咲いてますが この花なに?

 

IMG_8560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤 黄 緑とハデなコントラストでも

花は なんなく自然体ですね。