トップページへ

 
2011.03.26 Sat

IMG_0749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

24日帰ってきました。

5日ほど海外へ、グラマーペインの岡田社長と日本脱出。

なかなかハードだったわ〜

 

どこへ行ったかは写真ができたら UPします。今回は久々に

ポジフィルムで撮ったのでしばらくお待ちを(撮れてんかな?)

目的は、直接仕事とは言えないけど遊びではないので

ちょっと、いやかなり無理して行ったけど、

いろんな意味でよかったです。

 

 

 

さて、今日はそのツケもあってお仕事。でも

ちょいとカラダにいいもん食べたくて、ランチは先日のメゾンドクロワッサンへ。

派遣してる空田さん冷やかしに(笑)じゃなくて、例の気になってた1階クロワッサン食堂の

バイキングランチ食べに行きました。

 

 

IMG_0733.JPG

 

IMG_0731.JPG

 

 

 

 

  

 

あ〜もうちょいと、ちゃんと料理撮ればよかった、

これはすごいですよ。美味い!カラダにいい!!

おまけに食べまくっても950円!!!

(すみません、表現が浅はかでした)

 

IMG_0735.JPG

どれもほんと美味かったよ。野菜は生と蒸したのがあって、ドレッシングやソースも選べるし

このスペックの玄米がおかわり自由なんてありえない。

お肉は唯一大根煮の豚肉、それとペンネのひき肉だったけど、うまっい。素材がいいのがすぐわかる、

わかりやすいあっさり味で、バランスもさすがでしたよ。

 

これは反則ですよ(笑)早く行けば、裏に駐車場もあります。

 

 

 

IMG_07370.JPG  IMG_07420.JPG

本日、2階のマクロビも満席でした。             ごめん空田さん、ピンがズレてた〜

手前右のスタッフは、以前うちにいた 藤原あやさん。     でもお似合いですよ。

がんばってます。    

 

IMG_07410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと信濃マダムさま。

相変わらず のほほんと、でもちゃんと仕事をこなす

がんばりやさんです。

 

この人居るだけで、周りの人はなんとなく癒されるのよね・・・

 

 

 

 

 

IMG_0743.JPG

すこしだけど ドゥジエムの花が売ってます。