トップページへ

 
2011.01.17 Mon

DSC03266.JPG

 

 

 

 

こんな朝に

カメラが無いので残念ですよ

久しぶりにきれいな白銀の世界・・・

 

昨日、雪かきしといてよかったわ〜

くり坊さんの 実家ほどではないにせよ

広島もほんのちょっとの距離で

よその国ですよ(笑)

 

 

DSC03262.JPG  DSC03263.JPG

車の上は昨日降ろしたから一晩で15㌢かな。   いつもの通勤路もこれぐらい降ると

さらっさらの雪でしたよ。            かえって気持ちいい! でも・・・

 

 

案の定、いつもは40分の通勤時間が 75分。

途中、置き去りにされてた車、4台。 内、1台はガードレールとお友達に。

さて、出張が延期になったから今夜は何分で帰れるんでしょうか(笑えない)

snow