トップページへ

 
2010.11.11 Thu

IMG_0659.JPG

 

トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラ オープンまであと4日というバタバタな時に今治の山の中・・・

設計・デザイナーのヌードエレメンタリー エロッチック高本さんと(笑)ガーデンに植える木を探しに。

ちなみにこの写真の巨木も全部、売り物ですよ。全ての樹が整然ときれいに、ものすごく管理されてた。

規模もハンパない。

 

IMG_0013.JPG

 

もとはといえば2週間前。

ファサードに植えられた草木を見て、二人して

落胆してしまったからだ。

このお店にとってファサードのグリーンは はっきり言って命。

☜ なのにこれじゃもん・・・(涙)

で、彼は目覚めた!そして今治へ 〜 朝5時起きっすよ。

 

 

IMG_0660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいマイナスイオンの中、オリーブだけでも大小200本ぐらい見て

ナトゥーレのシンボルツリーはこのオリーブに決定。

これだと大きさがわからないけど、ちょっと広島じゃぁないよ。

往生際の悪い 造園屋さんのシリ叩いて、他の木々も決めた。

この時期 植えるにはリスクあるけど、うまく根付いてね、オリーブちゃん♡

 

IMG_0661.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのオリーブが圧巻の大きさで、これ欲しい!

イタリアでも見たことないわ〜  一見オリーブに見えないほど

力強く、樹形もうねりがあって感動した。

 

 

管理人のおばちゃんが「買うてぇ〜」って言うけど(笑)

こんなん家にあったら幸せやな〜

 

 

 

 

 

IMG_0841.JPG

 

で、オープン前日にやってきました。待ってたよ〜 他の木々も植え替えて、やっとガーデンになった。

いいね〜いいね〜

 

 

 

 

IMG_0787.JPG

      それにしても祝い花が これでもかと押し寄せてくる。

この写真はオープン前でまだ序の口、ランチが終わるころには店内も欄だけで30鉢以上〜

入口も喫煙スペースまで花もぐれ!こんなに届くの初めて見たわ。

恐るべしマルブン真鍋(笑)

 

 

IMG_0835.JPG

いよいよである。