トップページへ

 
2010.10.06 Wed

IMG_9531.JPG

昨日は久しぶりで、好きなお客さまと堺町の Deep Dish(ディープ ディシュ)へ。

オープンしてもう1年、夜だけのアメリカンバー&グリル。近所なんだけど、行くのはほんと久しぶりナノネ。

仕事がらみの会合とか 県外のベンチマーク以外、ちゃんとしたお店での夜外食は、なかなかしないからね。でもここは

ほんとおすすめよ。

 

 

IMG_9532.JPG

IMG_9534.JPG

 

例えばこのハンバーグもフライドチキンも一見、フツーだけどまず食べたことないと思うよ〜 しかもやっぱり安いわ。

あ、写真忘れたけど ここのオーナーの小沢さんとは、20年になる ほんと古い付き合い。

永ーくなるからそこは語るまい。でもあいかわらずキチッとされてて、ちゃんとお客を和ませてくれる・・・

 

IMG_9543.JPG  IMG_9539.JPG

入口にはボードとハーレー。深夜2時まで営業。     こちらも久々、だいちゃん。独立のためがんばってる。

 

IMG_9544.JPG 

実はこのすぐ近所にもう一件、Dishというイタリアンレストランがあって、

こちらは6年前に私がお仕事させて頂いた。

二人とも同じ MARIO の出身、同じ店名だけど まるでタイプの違うお店。