トップページへ

 
2010.09.16 Thu

 

IMG_8892.JPG

 

9月15日はロケッツ納島さん50歳の誕生日。

日頃、H-ADCでの感謝をこめてサプライズパーティーでした。

とはいえ この頃、壇上に立つことが多い納島さん。会合疲れもおなかに出てて(笑)

早苗さんからの要望で人数は最小限に絞らさていただきました。

 

 

IMG_8902.JPG

 

 

 

私は先輩と呼べる人が少なくて

(かわいくない後輩でした)

少ない中でも、納島さんともうひとり

デザイナーの高見さんは

尊敬している。

 

 

しかも この二人が同じ誕生日。

 

 

 

いつまでも若々しく、

これからもどうぞ、個性派ぞろいのADCメンバーを

引っぱっててくださいね。

 

ついていきますよ。

 

 

 

IMG_8895.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、9時からつくりはじめた、バースデェイボード。

納島さんの好きな、タンタンのロケットを

WOOD PROの足場板で。

 

 

裏にはみんなの寄せ書きを乗せて

宇宙へ飛んでいく・・・