トップページへ

 
2010.09.06 Mon

IMG_8795.JPG  IMG_8796.JPG

さて・・・ TRUCK を出てからもう一件 玄米カフェを観て(流行ってたけど、う〜む・笑)いよいよ 〆の

BUFF STOCK  YARD / KITCHEN へ。

 

IMG_8798.JPG

なんと駅まで迎えにきていただいた、あの AIDA のオーナー(と言うよりボス!)工藤社長。

しびれたわ〜 お店は広島でもお馴染みですが、こんな人が創っちゃったんだね! 会って納得です。

 

 

IMG_8787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とにかくお店の2階は

宝の山です!!

ゆっくり見れなかったけど

また来る楽しみができた。

 

IMG_8786.JPG

 

 

IMG_8818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題の打ち合せも兼ねて

1階のキッチンで Dinner です。

 

まず入って正面、

この大テーブルが 妙に楽しそうでよかった。

ここで食事しながらミーティングなどしたら

いいでしょ!ね〜。

 

 

IMG_8811.JPG

とにかく大胆にシンプル。贅沢な空間。壁に絵も、余計なディスプレイもなく、

それでも寂しくならないコーディネイト。暖かみとリラックス、たのしい予感がする。

 

IMG_8813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルひとつとっても

この意匠。

好きだな〜このライン。

 

 

 

IMG_8806.JPG  IMG_8809.JPG

しかも料理がなんと和風テイストのカフェで、刺身もほんま旨いでぇ!

(右)野菜のグリル、ナンプラーソース! いいお店はやっぱり野菜にこだわってる。

 

IMG_8821.JPG  IMG_8804.JPG 

他、いろいろ食べて、デザートはこのシフォン。見た目よりずっとデリケートで美味し〜い!!

店長見れば全てわかる・・・業界人なら納得のこのスマイル。

 

 

 

IMG_8819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人になりたい。

 

 

 

帰りに 気になってた、お店のかわいいベーグル、

お土産にたくさん頂いて、ありがとうございました。

 

またぜひ行きたい、遠くのお店がみつかった

しあわせですよ。