トップページへ

 
2010.07.13 Tue poji14.jpg

 

昨日のショックからか、帰っても眠れなかったので ずっと観たかった映画を観た。

「ゆれる」です。

ほんといい映画だった・・・長い時間をかけて じわっと感動していく。

でもちょっとラストはニューシネのパクリか? と、思わせといて でも

それで終わらないからグッときたわ・・・

役者がよかった、さすがオダギリジョー。 彼は若手では ほんとにすごい役者だと思う。

監督は西川美和さん。それもびっくり。

 

 

男同士兄弟のいる人、おすすめです。

 

 

やっぱりオダギリはいいな〜 まぁでも、私の中での 彼の本骨頂役は間違いなく・・・

 

 

 

五代雄介だね(笑)

 

 

 

 

今日、夕方思いきって 写真フィルムの整理してたら

昨日の、亡くなった 日山っちょが出てきた。 びっくりした・・・

上の島の写真は 3年前、いっしょに合宿して学んだ 福山の「仙酔島」にて。

 

 

poji15.jpg  

 やっぱりいいヤツだったなぁ・・・