トップページへ

 
2010.06.07 Mon

white.jpg

このまま梅雨かね〜

雨は嫌いじゃないけど仕事にはマイナスだね。blogネタもない。

 

flower18.jpg

 

と思ってたら昨日のドクダミネタを見て「もっと部家邸をUPして〜♡」とリクエストがあった(笑)

邸というのは抵抗あるな〜でも今日はくたびれてるし、仕事も終わったし、それに

「なんちゃって農業」の時に撮った写真があるので、それではサービスで〜

 

 

 

IMG_5398.JPG

こんなんですけど〜 coldsweats01

この時期は新緑に囲まれてほんと気持ちいい・・・

築110年ぐらいだけど 想定よりもぜんぜん暮らしやすかったし

それ以上に得るものは ほんと大きいね。

 

 IMG_5721.JPG

なんと5年前、ELLE DECOに載りました!(プチ自慢)全国版デビューですよ〜

もちろんたまたまですが。でもこの時のカメラマンはさすがでしたよ!

見るだけで いい勉強になった。