トップページへ

 
2010.04.28 Wed

ブログはそう、なんか夏休みの絵日記みたいな楽しさがあるね。
公開してるから誰かが見るかも知れないけど、ただ記録してるんじゃなく
描きながら、いろいろたくらんでる自分がいるのよ。

で、今日は急ですが、お世話になった方のためにカドーレまでドライブ。
上ノ原チーズケーキまでお土産を買いに行きました。
オープンしてからやっと、初来店ですよ。
IMG_4756.JPG
なんと、まだ昼になってないのにもうお客が・・・
こんなところまで来る来る!ゴールデンウイークは超繁盛店だからね〜

IMG_4760.JPG
おっと、のれんもいい感じですよ。

IMG_4774.JPG
おいしそ〜うに焼けております。もちろん宣伝です(笑)
店内からオーブンが見えるのよ。
IMG_4772.JPG
で、こうなります。ほんとうまいよこれは!しかも安っ!!

IMG_4750.JPG
シュークリームも旨っ!安っ安っ!!!
これは宣伝したくなるよ、お客さまじゃなくてもマジで、さすがだわ。

IMG_4766.JPG
牧場主のオーナーが集めた海外の食玩らしい、牛たちモ〜かわいい。

あと、ドライブにもってこいの距離だし、季節もいいねぇ〜
風気持ちいい・・・
いい息抜きになった。
IMG_4780.JPG
行きしにいつも気になる景色があって
今日は夫婦らしき人が農作業してた。定年組かリタイヤかな〜
どうも乗ってきてる車と、赤と黄のチューリップが農家らしくないのね。