トップページへ

 
2017.03.11 Sat

 

IMG_9466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

LIFE  MARKET

HARBOR  CLUB

 

 

 

出島にいろんな意味でとんでもないスポットが OPEN!

Life  Market の代表で写真家の 元さんが立ち上げた、

ハーバークラブはカフェ?スタジオ?ギャラリー?

何屋? これをどう表現すべきか(笑)

 

とにかくウッドプロの中本社長にくっついて

オープニングイベントに潜入。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9473.JPG

WOODPRO

中本社長夫妻、いつも仲むつまじい おふたり。絵になるね。

 

 

 

IMG_9490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2階建て倉庫を

大胆にリノベした空間。

かなりセンスいい。

まだ最初は人も少なかったけど

このあと すごいことになる。

 

 

 

 

IMG_9492.JPG

ライヴアート、パフォーマンス? これは見ていて面白かった。

 

 

 

IMG_9525.JPG

ハマり過ぎです(笑)

 

 

 

IMG_9505.JPG

 

 

 

 

 

やっと代表、元さんの挨拶。

もうずいぶん前に会ってるんだけど、こんな人だったけ?

一回りも離れてるんだけど、同年代みたい(笑・失礼)

それにしてもすごい人がいたもんだ。

 

個人的にとても関心があるのは、私の故郷にある

「がんねムーンビーチ」の再生計画。

以前、アーテコハウス トニーさんが住んでいた時に

久しぶりに行ったきり。

子供の頃の思い出も多いビーチだ。

 

関係ないけどこの日のMC はHFM 貢藤十六だ。

じゅうろくと書いてトウロクなんだ〜

初めてみた! こんな人だったのね〜 もっと

マイコー富岡みたいな男だと思ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_94831.JPG

カフェの売りはこのハンバーガー これ かなり旨し! けっこうアメリカ〜ン!

 

 

 

 

IMG_9509.JPG

もうこのあたりから盛り上がりだして、人も溢れ出して。

 

 

 

IMG_9512.JPG

なんだこれ? 食べてないけど写真は撮ってる(笑)

 

 

 

 

IMG_9513.JPG

ホールスタッフが男女問わずモデルさん。 さすが写真家オーナーのこだわりかな。

 

 

 

 

 

IMG_95001.JPG

この壁画プリントは言わずもがな、IC4でしょ〜 オサレね〜

これは子供達が(大人もだけど)ここでぬり絵できるようになってる。

 

 

 

 

IMG_9536.JPG

さてパーティー盛り上がってる中、2階のスタジオスペースも拝見。

 

 

 

 

IMG_95301.JPG

ウッドプロ社長親子と先日の etc.CARAVAN 代表、ヤスムラくんたちと。

 

 

 

 

IMG_9515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夜は長そうだけど

ここで退散。

 

 

 

 

 

 

IMG_9542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来よう。

おいしいハンバーガーが待っている(笑)