トップページへ

 
2015.01.31 Sat

 

IMG_4487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

BOMBAY

 

前回のインドカレー教室の

影響ではないが、元々

カレーはインドカレーが

大好きである。

 

 

 

 

IMG_4469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディアじゃなくても先日のタマリンドのような

オリジナルカレーも美味しいし、欧風カレーの

名店も少なくないね。

インドカレーとなると、ここいらではナンディやケララが

( ケララ、移転した?)近場ではよく行ってるけど

ちょっと知らないお店も開拓したいな〜

 

って訳で、まずはミーハーなところから(笑)

宇品の人気店、ボンベイに行こうと思ってたら

なんと! 横川裏にもあった。もう2年前から〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4467.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索してたら、どうやら戸坂にもあったのに閉店して、最新では五日市駅前にも開店したらしい。現在3店舗。

もし経営にインド人が絡んでいたら、よくある話だ(笑)

 

 

IMG_4476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はスタッフ大島さん、

土曜日休日出勤。

 

 

 

 

 

IMG_4472.JPG

レディースセットは定番チキンカレー。

 

 

 

IMG_4477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメンズセットより

( ネーミングはまずいな・笑 )

メニューから好きなカレーが選べる。

だったらついつい、単品で

一番高いのをチョイスしてしまう、

貧乏性なんで(笑)

 

チキンと野菜がゴロッと入った

鍋焼きのようなカレーで

味は文句なし旨し!

 

 

 

 

IMG_44791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンはやさしいタイプ。

ほんのりバターが甘い。

 

 

 

IMG_4482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜が選べるセットなので

白身魚のハーブ焼きみたいなの

これも旨いけど、味濃いなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_4486.JPG

なんとこの日は2周年企画で、セットを注文したらナンがナンと!食べ放題(笑)

ビールやドリンクも安くなってましたよ〜 2月末まで。