トップページへ

 
2014.09.30 Tue

 

IMG_9443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

gulamour  pain    

HIROSHIMA

 

 

 

あのグラマーペインが隣の空き家を借りて

駐車場にした。

なんと12台分増えたんだが、そこに

またペイントの依頼が・・・

 

それがまた岡田オーナーらしいアイディアで

お店で使っているパンの材料などの

メーカーのロゴを描いてほしいとのこと!

 

 

 

 

 

IMG_9450.JPG

しかもできるだけ大きく、早くって! な訳で、もうトレースもせずにスケッチで描くことに。

デッサンは苦手だなぁ(笑)まぁ〜 アスファルトにトレースするのも、けっこう難しいし。

 

 

 

IMG_9452.JPG

おまけに暑い!描き出したのか8月末でなかなかの残暑。油性だから扱いにくいし、

スタッフ大島もヘロヘロ(笑)

 

 

 

IMG_9778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9782.JPG

でかいでしょ。

 

 

 

IMG_9852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日の定休日はここで。

じっとり残暑と、とつぜん降りだす

豪雨にメゲながら、なんとかできたどぉ(笑)

 

 

 

 

IMG_9865.JPG

なんといっても目立つのはこれでしょ(笑) おフランスで塩といえばこれ。 クジラさん、やねこいねん!

 

 

 

 

IMG_9872.JPG

これも好きだなぁ〜  フランスパンといえばこれですね。

 

 

IMG_9809.JPG

 

 

 

 

IMG_9798.JPG

これはなんだったけ? たしかイーストか酵母だったかな?

 

 

IMG_9854.JPG

やはりフランスのイースト菌だったかな。

 

 

 

 

IMG_9878.JPG

それに殺菌といえばここ!

 

 

IMG_0497.JPG

他のとくらべちょっと地味だったので(笑)後からオーナーの一声で白地に。

 

 

 

IMG_9785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップサインも追加です。

 

 

 

 

IMG_9881.JPG

 

 

 

 

IMG_9375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて駐車場を増やしたら次なる課題も見つかりまして

それはまたのお仕事に。

 

 

 

 

 

IMG_0495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペイントしてた定休日、毎回かなりの頻度で

お客さんが来るの。

その度に手を止めて

「すみません〜 今日は定休日でして・・・」って

なんかスタッフのごとく謝るのも飽きた(笑)

だいたいこれだけの繁盛店、もっと定休日の看板

出してよ!

 

と、いう訳で

事務所に転がってた、油絵用の中古木製パネルに

ここで即席ペインとして寄付致します(笑)

お気に召したでしょうか・・・