トップページへ

 
2013.10.12 Sat

 

IMG_19608.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて尾道での「 ワタシの店づくり物語 」トークショー

お昼から いよいよ、倉敷から「 林源十郎商店 」の 

辻 社長によるトークショーとディスカッション。

これもたのしみだっただけに、想定はしてたけど

想定外にとてもよかった。

 

 

 

IMG_19666.JPG

空き家再生プロジェクトの豊田さんも、パネリストにむかえての店づくりトーク!

具体的なお宝話が出てきましたよ。

 

IMG_19648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも分野は違えど

その地域への想いや熱意といった

ベクトルがちゃんと揃ってましたね。

 

 

 

 

 

 

IMG_19659.JPG

休憩はさんで2時間あまりが、あっという間に終わりました。

窓の外に目をやると お寺の方が植えた? のか、カボチャが畑から大脱走してました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_19674.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとここでとても懐かしいお顔に

逢えました。

ちょっと体調を壊してたらしいけど

元気になられてて安心したよ。

 

 

 

IMG_119683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さてラストは辻さんと豊田さんに

直接質問をぶつける(笑)ワークショップ!

お茶しながらも、みなさん真剣です・・・

 

 

 

 

IMG_19684.JPG  IMG_19685.JPG

主に起業や独立を考えてる人たちに、お二人ともしっかり答えられていました。

辻さんは具体的な経験や実例を交えて、豊田さんは厳しい面も見せつつ・・・

 

 

 

IMG_19701.JPG

 

 

IMG_19699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

笑いも絶えなかったですね〜

 

 

IMG_19712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間はどんどん過ぎて、

 

 

IMG_119725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと押して終わったのは夜。

お二人とも、

ほんとにお疲れさまでした。

ありがとうございました。