トップページへ

 
2013.03.27 Wed

 

IMG_03221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう先週ですが、やっと畑仕事再開です。いいかげん、じゃがいも植えないとね〜

出て見ると意外にも、春はとっくに来てた訳で・・・

 

 

 

IMG_03301.JPG   IMG_033111.JPG

去年のエンダイブ、繁り始めてるな。おいしそ〜     白菜の菜の花、もう食べた残りですが。

 

 

IMG_03351.JPG   IMG_03321.JPG

紫陽花も芽吹いてますね。                  水菜の菜の花も美味しい。

 

 

 

IMG_03261.JPG

これはルッコラの菜の花。冬を越して今年はほんと、たくさん咲き始めました。これも食べれます。

なかなかよい香りです。

 

 

 

 

IMG_03161.JPG

収穫したらこんな感じ。色がいいでしょ。

 

 

 

 

IMG_03191.JPG

という訳で春のパスタで 「 いただきまーす!」 残ってたペンネとスパの強引な合わせ技、でも旨いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0337.JPG

黄砂や 中国からくるヤツは嫌ですが(笑えない)

春はイイネ。。。