トップページへ

 
2013.01.22 Tue

IMG_62221.JPG

 

gulamour  pain  2013

グラマーペインだったかな?  Blog もつい忙しくしてると後回しになっちゃって、情報がもう古っ(笑)

デジカメだからデータみるとこの写真は12月14日の、使ってなかったお気に入りの1枚でした。

 

 

IMG_7253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週はこれです。

いつもながら、

もうユニフォーム変わってるじゃん!って

思ったら、忙しくてキッチンも行き来してるそう。

さすが〜 でもたいへんだね!!

 

 

 

 

IMG_72571.JPG    

ちなみにここのテーブル、鏡になってます。スタイリッシュですね〜 さすが! 切れ過ぎる 髙本先生デザイン。(笑)

 

 

IMG_7242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりロールケーキが売れ線ですが

(スゲー 売れてるよ〜)

シュークリームも

顔が落ち着いてきましたね。

 

 

 

IMG_72831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらはベーカリー店舗。

このチーズの、なんだっけ?

おいしいのよ〜

 

 

 

IMG_7282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7284.JPG   IMG_7296.JPG

あら?また見かけないスタッフさんがいつの間に(笑)   

平日と土・日ではパートさんの顔ぶれもずいぶん変わるから、みょうに新鮮です!

 

IMG_72771.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この子、久々に見るね。いつも

お気に入りの笑顔だけど、この日はちょいと

くたびれちゃってるかな(笑)

 

彼女ももう、長いな〜

 

IMG_72781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超満員のお客様、社長の激が飛ぶ中、

とにかく次々と こなしていくのです。

 

 

 

IMG_73071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いたいた(笑) 最近、カウンターにいることの多いホクロの彼女。

でもなんかいいのが撮れないなぁ(許して〜)

 

IMG_7312.JPG

ちょっと発見したのが、この飴ちゃん。何だと思う?

 

 

IMG_7309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、お客様の小さなお子様が 泣きだしたとき

透かさず気づいたスタッフが子どもにあげるのよ。

これでピタッと泣き止んでたよ〜

 

なるほどだね。

 

 

 

 

IMG_7306.JPG

そういえば chef shinの日記 にも去年行った時のことが載せてあったよ。ありがとうございます!!