トップページへ

 
2012.05.08 Tue

IMG_8196.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

 

ちょっと告知が遅くなったけど、いまウッドプロショップで作品展「のぞむ」が開催中。

以前から気になってた家の形の陶器オブジェは五月女 寛さん、素描はしゅんしゅんさんです。

5月13日まで。

 

 

IMG_8199.JPG  IMG_8201.JPG

いいよ〜これは! むか〜し、仕事で木彫りのマスコットハウスを大量に作ったことあるけど

 

これは負けたって感じ(笑)陶器でこの質感と佇まい・・・

ひとつ800円から、いいのは3000円〜といろいろ。

 

IMG_8197.JPG

じつはちょっと いたずらクリエーター魂に火が付いて、いくつか購入(笑)

 

 

IMG_82041.JPG

 

 

IMG_8205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れ目が一輪挿しになっている。ひとつひとつ個性がちがうので選ぶのも楽しい。

 

 

IMG_8206.JPG

素描も前からここで見ていて気になってたから〜 よかったですよこれも。

あ、しまった、1枚買い忘れた(笑)

 

 

 

IMG_82221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_82201.JPG

 

 

IMG_82121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてるところが映像で流れてます。

見てるだけで、ほのぼのします。

 

 

 

IMG_8207.JPG IMG_82131.JPG

 

 

 

IMG_82111.JPG

さて、ART は見るだけでもオナカがすくので、カフェでおはぎ(誘惑に勝てず・笑)

選べる本格的なお茶が付いて600円。みればわかるでしょ、これはウマイ!! 

当然、空田さん作、美味くないはずがないじゃん(笑)中はここの玄米でもっちりと。

オーダー入ってからひとつずつ作る、こだわりようですよ。

 

 

 

IMG_82161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!なんとカドーレのジェラートが売っている?

これからの季節、これはいいですね〜

もうすでに売れているみたいです、さすが!

 

こうしてちょっとでも

繋がっていることがほんとにうれしい・・・