トップページへ

 
2012.03.16 Fri

IMG_9844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は安佐南のイオンモール内、マリオ食堂がリニューアルオープンです。

今回ファサードの施工お仕事でした。オープンしてもうすぐ3年、マーケットの変化に対応するためですね。

併せてメニューもすべて変更してましたね、小さなお子様連れがとても増えてるからです。

 

 

IMG_9834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログ、正体はこいつ〜

 

マリオ食堂の公式ゆるキャラ?

マリ坊ですよ(笑)

なんとサルです!!

なんとこれでゆるキャラは去年から3体目です。

 

 

 

 

IMG_9901.JPG

 

 

 

 

このマリ坊、なんとスタッフの栄谷さんデザイン!

私が出したのをおさえてみごと採用です。しかも

6案中、唯一人間じゃない(笑)

マリオ内ではこの悪だくみしてる目がオーナーの

池田真理雄さんだと噂になってるとか(笑)

 

 

IMG_9772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生みの親自ら、創っております(笑)

 

 

 

 

IMG_9880.JPG  IMG_9850.JPG

そして例のキッチンツールたちは、なんとシャンデリアだったんですね〜 

前回はブルーだったし、設置場所がいまいちだったけど、今回は赤にして大正解!!

 

 

IMG_9857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

なかなか力作でしょ。

 

照明が入ってるのはホーローの水切りですよ。

 

 

 

IMG_9854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

それと今朝、徹夜して描いたのが

このケーキケースのイラスト。くたびれた〜

 

 

 

IMG_9861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのケーキケース、3月で閉店した天満屋八丁堀店のマリオデザートで 使ってたものなんですね。

それをきれいにリペアして再生したものです。

 

DSC_0364.JPG

ちなみに今回描いている いちごやりんご、ブルーベリーは、この天満屋店の

カフェスペースに昔描いた壁画と同じなんです。 役目を終えた壁画に、自らオマージュしてる訳です。

笑うといてや〜

 

IMG_9869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくケーキが売れてました。

一安心です。

しかし、同日に2店鋪オープンはきついなぁ・・・

 

 

 

IMG_9885.JPG

おまけ・この日食べた新メニュー

「手づくりミートボールの入ったミートソース スパゲッティ、鉄板タマゴ引き」 美味しかったです!

見た目以上のボリューム、おまけに安い! さすがマリオ女性コックNo.1・16年勤務 田丸シェフ(笑)

 

でも、どこかで見たような(笑)