トップページへ

 
2011.12.21 Wed

IMG_7543.JPG

 

 

サンデーランチのあと、同じく山本にオープンした

スギタベーカリーへ。

ここもあのヌードエレメンタリー 髙本さん設計デザイン。

当たってるわけですよ(笑)

近所のケーキ屋さん姉妹店です。この物件自体、

大手のケーキ屋だったところの居抜です。

さすが髙本先生、リノベさせたら敵無しっすね(笑)

 

 

 

IMG_7532.JPG

この黒板ライトボックスが効いてるわ〜 ほどよくカジュアル感で締めてます。すてきだね〜

 

 

IMG_7533.JPG  IMG_75340.JPG

開店して5日間、ちょっと品不足ではあったけど これはまだ伸びますよ。

 

IMG_7530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう食べてみて、ここは全体的に

やさしい、やわらかさが個性のパンたちです。

プライスもいい、このあたりにはこれといった

パン屋さんはないから、マーケットもばっちりですね。

 

イオンと新団地によって

町並み自体がもうかなり変わりました。

まだまだ変わるでしょう・・・

 

 

 

IMG_75310.JPG     IMG_75370.JPG

レジを済ますと奥にサービスコーナーがあって、ここもちゃんとしたコーヒーが出ます。カウンターで立ち飲みか

外のデッキでも食べれます。

 

 

 

IMG_75380.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに奥には

キッズコーナーがある、けど

ちょっと強引だったりして(笑)