トップページへ

 
2011.11.24 Thu
DSC_0225.JPG

 

昨日の 中本夫妻からのお土産はなんと、あすなろベイキングカンパニーのパンだった、これはうれしい!!

仕事いただいておきながら、開店に行かれなかったお店。退院したら誰かに乗っけていって

もらおうかと思っていただけに、遠く西条から届いたパンはサプライズでしたよ…

 

また、あすなろを設計した永本さんとも つながりのある中本さん。あすなろのウッドデッキもたしか、

WOOD PROの材料だったはず。お店に対しても、ストレートな意見が聞けてよかったです。

では、さっそく今朝のモーニングでいただきます。

この真ん中のハード系のが、石窯の薪で焼いたパンだろうか?見た目より軽くていい風味。

あとカレーパンはけっこうなボリュームで個性的な味!

 

うまい、久々にパンを食べた! ありがとうございます。。。