トップページへ

 
2011.06.17 Fri

IMG_9790.JPG

この1ヶ月、毎日毎日 LOGO ばっかりデザインしてると、当然決まった端から

ツールやら看板やら落としこみにかからんといけない。これが3社+4店同時に動いてる訳で(笑・笑えない!)

たしか茂木さんが言ってたけど、仕事や企画などでも ひとつづつ片付けていくのより、3つぐらい同時進行させる方が

脳が活性化されアイディアが出やすいとか・・・いままさに実感です(笑)

 

関係ないんですが、この状況を表現しようと打ってたら、レーダー作戦ゲームを思い出した。

このハラハラ感というか、たまらない!! いまやりてぇ〜

子どものころ、盤上ゲーム(ボードゲームか〜)では一番好きだった。機雷の置き場が命運をわけるんだよね。

 

 

 

 

IMG_9777.JPG

 

 

かなり脱線したけど今日は福富のカドーレへ。

7月リニューアルオープンの新店の打ち合せと

パッケージデザイン4種、JAM スプーンの撮影、あと

ランチと気晴らしに・・・

ちょっと曇ってたけど、市内から40分、

 

いつも気持ちいいとこです。

 

 

 

IMG_9795.JPG    IMG_97990.JPG

スタッフと食べたのはまずラザニア、とってもミルキーで濃厚〜 こちらも好きな、牛筋まかないカレー。

カレーの奥に置いてるのが新商品のピザパンのようなスティック。

 

 

IMG_01250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ここのチーズピッツァも

おすすめです。とにかく

チーズがこれでもか!と

ベーコンも旨い!!

 

食べたかったなぁ〜

 

 

 

 

IMG_9785.JPG

IMG_9804.JPG

 

 

上ノ原チーズケーキ店ももう1周年が終わり、

いい感じに落ち着いてます。

 

 

 

おっとチーズケーキも売れてますね!

平日だから おばさまたちがどこからともなく(笑)

 

 

IMG_9808.JPG  IMG_9810.JPG

カドーレのもうひとつのたのしみは野菜。自家製の穫れたてがどれでも一袋120円、早いもの勝ちです!

こだわりの牧場だからね〜濃厚な自家製堆肥で作ってるせいか、この玉ねぎなんかバカでかいし、どうみても美味しそう。

ちなみにその堆肥も売ってたけど、これまた出来が かなりよさそうなのは一目瞭然です。

 

IMG_9811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この環境にこのスタッフですよ、

当たらない はずがないじゃろ(笑)

 

 

 

 

IMG_9816.JPG  IMG_9784.JPG

こいつ、持って帰りたかった(笑) 普通のヤギとちがってあまり大きくならない品種らしい。かわいい〜ね〜 ♫

鳴き声がね、また たまんないの。

 

 

 

 

IMG_9802.JPG

この歴史あるレストラン、生まれ変わります。

いつもここに来ると、故 光村マスターがみてるような気分になります。

カドーレさんはお店をほんと大事に使ってる。

 

私はマスターに笑われないような、仕事出来てるかな? 岡本さん