トップページへ

 
2015.02.14 Sat

やっぱり人柄でしょ。

Wonder stove   Sugita bakery

 

IMG_4930.JPG

W o n d e r   s t o v e  

 

ひさしぶり安佐南山本のカフェ、ワンダーストーブへ。 このBlogなんか ていねいに載せてあるね。

オープン以来、なかなか行けてないんだけど、この辺りでは 1番人気のカフェだし

ちょっと気が引けるかなぁ〜  客層も女性で溢れとるし(笑)

 

 

IMG_4911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー、パンは食べ放題!

すぐ向いの姉妹店、スギタベーカリーも

このあと行かないとね〜

 

 

 

IMG_4914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは品のいいテイストで、オープン時と変わらず安定しているね。

ただ座った場所が店内でも一番隅っこで 写真がぜんぜん撮れてない〜 ごめんオーナー。

 

 

 

 

IMG_4923.JPG

で、このカフェの本骨頂はデザート! リストランテでもこんなには出してこない(笑)迷うな〜

本店はとなりのケーキ屋さん、ハーベストタイムのケーキたち〜 ごちそうさま。

 

 

 

 

IMG_4929.JPG

 

 

 

帰りにイケメンオーナーに再会。

毎日3店を行ったり来たりと

たいへんでしょうね。

でも2年ぶりぐらいに会っても

まったく変わらない対応、これは

商いがうまくいってる証拠。

 

謙虚さとハングリーさは

にじみ出てるんだよね。

人柄しかお店には出てこないから。

 

 

 

 

 

IMG_4926.JPG

 

 

 

 

 

 

このファサードが好きなんだよ。

相変わらず、ムダなデザインはしない

オーバーディスプレイになりがちな

そこいらの内装屋ではできない

削ぎ落し方(笑) 

 

設計デザインはもちろん

先日の髙本先生ですね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4955.JPG

Sugita  Bakery

 

さて、トドメはもちろんスギタベーカリーへ。やっぱりこの日もお客さまいっぱい。

 

 

IMG_4932.JPG

これはかなり好みだった。ハイジの白パンがもっと モチモチッと〜

 

 

 

 

IMG_4936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4937.JPG

定番のキューブですね〜 オイシ〜です!

 

 

 

IMG_4941.JPG

 

 

 

IMG_4945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4943.JPG

いつも適当に買ってたら とんでもないことになります(笑)

 

 

 

 

IMG_4947.JPG

 

 

 

IMG_4949.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの甘い系のパンがヤバいのよね〜

このきなこパンとか、いけんわ(笑)

このトレーもターゲットが

いかにもでしょ!(笑)

 

 

 

 

IMG_4950.JPG

 

 

 

 

 

ここも

もちろん髙本さんデザイン。

グラマーペインと同じく

目の前で成形したり、

焼いていきます。

 

グラマーよりさらに近い感じですね。

 

 

 

 

 

IMG_4951.JPG

久しぶりに さわりたいなぁ・・・