トップページへ

 
2014.11.02 Sun

金のパワー。

さはやか苑

 

IMG_4236.JPG

ごしんじょう療法って、知ってます?

 

 

 

IMG_4105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さはやか苑

 

 

ごしんじょうと検索すると

かなり やばそーな大先生が出てきます(笑)

ちょっと怪しい感じしますが、大丈夫です。

ちゃんとした整体療法のひとつ。

 

この度、広島でその施術してる

さはやか苑のホームページデザイン、お仕事させて

いただきました。

シンプルに1P だけどね(笑)

 

 

 

 

IMG_4227.JPG  IMG_4173.JPG

この短い箸のような、金のスティック2本を使って、全身をかるくこするように流していくと、

電磁波を取り、血流や気の流れを整える。自律神経やアレルギーにも効果あるらしい。

 

 

 

IMG_4284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルであたたかい施術ルーム。

この頃は男性客も増えてるとか。

とうぜんかもね、

とくにハードな男性経営者には

おすすめできる。

 

 

 

 

IMG_4257.JPG

さはやか苑(さわやかと読む)は母と娘、ふたりで開業しています。

もとはここでリンパマッサージと整体をやってたらしい。もちろん私も試してみましたが、

これはなかなか効きました。ただかる〜く、こすってるだけでなのにビリビリきてね〜 最初はかなり応えます。

すごい疲れてるお客さまを紹介しましたが、とてもよかったみたいで評判いいですね。

このお母さんと娘さんが二人掛かりで施術されるので、なんとも贅沢な心地ですよ!

 

 

興味のある方・質問なども、直接連絡するか私まで言って下さいね。