トップページへ

 
2011.07.06 Wed

IMG_0634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOODPRO SHOP

and Cafe

 

 

 

 

よく降りますね・・・

問題山積みです。

 

さてこの夏、

いろんな意味で楽しみ、かつ

たいへんなお店がオープンする。

 

 

 

IMG_0627.JPG

 

 

 

 

3年前にお仕事を頂いたときの、

こんな企業が広島にあるという衝撃(笑)

そのころから、社長に店を出すべきですよ〜とえらそーに

言ってたら、ほんとに出来てしまう・・・

すごい時代です。

 

 

 

 

IMG_06430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計デザイン ハンドミーダウンの木下さんらしい

ユーモアでシュールな意匠の「みの虫壁」

足場板の端材でもほとんど使えない、

端のパーツを積み木のようにそのまま貼り合わせてます。

このいろんな色も本来のままで、かわいいですね。

 

 

 

 

 

IMG_0655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のショップと

ギャラリースペース。

 

広いけど、なかなか使いやすそうな空間に仕上がってます。ここでちょっと企画展をたくらみ中。

 

IMG_0657.JPG

ワクワクするでしょ。

 

IMG_06500.JPG

これはウケた。さすが〜

 

 

IMG_0649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?インテリア雑貨のスタッフ募集してる!

ここはおすすめですよ〜 

ここで仕事したいって方連絡くださいね。

これほどの立ち上げ仕事はそう滅多にありません、

貴重な経験になりますよ!

 

さて、こっちもいよいよ

カフェ部門のお仕事、迫ってきました。

けっこうたいへんです・・・

まったくの素人チームですが

でもゆっくりと、いいお店にしていきます。

気長に付き合ってくださいね(笑)