トップページへ

 
2017.11.02 Thu

 

20171111194644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Row Pasta

Piccolo Bosco

 

お仕事で滋賀県のイタリアンレストラン オーナーと打ち合わせ。

低糖質麺のパッケージについてなど。 ちょっと難かしそうだけど、来年の仕事になるといいね。

翌日商品が届いたので、さっそく試食。

 

 

 

 

20171111194704.JPG

大豆をブレンドした原料らしい、糖質50% OFF!

麺自体の味を確かめたいので、まずはシンプルにアーリオで。これがなんとも美味しい。

まったくの生パスタ、風味も良くけっこうニンニク利かせたんだけど、

パスタの味がちゃんとするのよ。

 

 

 

 

 

20171111194759.JPG

2皿目は冷蔵庫にあったズリときのこ、畑のプチトマトでこってりパスタ。 これも旨し!

大豆とは言われなければ わからないね。

 

 

 

20171111194744.JPG

逆にちょっと物足らないというか、50%はもっと上がないのかな。80% OFFとか、

味が多少落ちてもいいので。 本気で糖質制限してたら、もっとほしいのでは。

それとこの麺、とうぜん安くはないんです。

 

 

 

 

 

20171111194837.JPG

冷蔵麺だったんで、事務所で初のパスタ調理。 スタッフ2名のお昼が急遽、パスタランチに(笑)

美味しかったかな?