トップページへ

 
2017.10.21 Sat

 

20171102180446.JPG

l i t e n +

 

 

 

20171102180510.JPG

 

 

 

 

 

この日はふとした流れで、雨の中

ランチはリッテンプラスへ。

 

じつは大島さんがまだ新人の3年前、

ここに行こうとして、ずいぶん迷い

やっと見つけたら定休日だった(笑)

 

 

 

 

 

20171102180531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2013年、開店当初から評判いい。

なんとオーナーシェフは

日本酒のソムリエらしい。

カフェといっても、料理はかなり

しっかりとしたイタリアンがベース。

 

 

 

 

 

 

20171102180609.JPG

自家製パンがとても美味しい。これは期待できるなと思ってたら〜

 

 

 

 

20171102180623.JPG

出てきたパスタがもう、文句なしの味わい。とても丁寧な作り、でもけっこう攻めているテイストだよ。

 

 

 

 

20171102180640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリオはオイルサーディンと茄子、個人的に大盛りにして正解。

ニンニクの処理がめちゃ ていねい、オイルサーディンも細かくラグーにしてあって王道〜 

マジで美味しい! おまけにね、

 

安いのよ。

 

 

 

 

 

 

20171102180704.JPG

ここはちょいとまた行かんといけんね(笑)