トップページへ

 
2017.09.30 Sat

修業先。

il vecchio

 

 

20171014205944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

il  vecchio

 

 

ずいぶん前から行きたかった、

イタリアン人気店へ、ふと

行けたりした土曜日。

地蔵通りのイルベッキオへ。

 

 

 

 

 

20171014205334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171014205704.JPG

ランチのサラダとスープ、

パンもいい感じだ。

 

何回かここでも言ってるけど

このブログはグルメぶってるつもりは

まったくないの。

ただ飲食業界とは仕事でも

深く関わってるので、お客様や

いいのにもっと売れて欲しいお店など

紹介している。そんなこんなで

ここのように人気店には自分から

行くことが少ない。

 

 

 

 

 

 

20171014205747.JPG

ランチのトマトソース、アサリも大きく美味しそうだ。ソースの感じがかなり好み!

 

 

 

 

20171014205828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコン、きのことタラコの和風アーリオ、めちゃ美味しい。

ベーコンが旨味も濃くて、ボリュームもたっぷり!

 

 

 

20171014205921.JPG

 

 

 

 

20171014205727.JPG

 

オサレな店内、アンティークな家具で

まとめられている。アンカレットかな?

 

 

ここで久しぶりに

店長でソムリエの彼に会う。

ラ・ポルト以来かな、相変わらずスマートで

キレのいいサービス。

フレンチやイタリアンの人気店で働き

いつも引っ張りだこだった、色男だ。

 

それとここのシェフも、すごい久しぶりに再会。

かつてトラットリアマリオに、長く勤めていた

なんか雰囲気も変わっていて、気づかなかったけど

なるほど〜 いいコンビだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171014205646.JPG

まさにウナギの寝床のような店内、奥はとても小粋な個室になっている。

かっこいいシルバーのオヤジが2人、土曜の昼間っからワインを流しているなんてね。

一度夜、ここで食べたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

20171014205629.JPG

ここでスタッフ鈴木さんの変顔をキャッチ。いつもおもしろい顔してるけど、本人はいたって自然体(笑)

なによりこの大島さんの表情がたまらんなぁ〜

 

 

 

 

20171014205613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待してるよ。がんばってね。