トップページへ

 
2017.08.27 Sun

 

20170910185435.JPG

 

 

 

 

 

 

小春カフェ

 

平日ですが、スタッフとランチ。

久しぶりの小春カフェ。

ここいらでは喫茶めくると並んで

ランチは なかなか入れない人気店。

 

 

 

 

20170910185415.JPG

すべてのテイストが昭和な美味しさ。なつかしくて オサレ。

 

 

 

20170910185504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たち平成生まれには

わからないテイストが

少なくないんだけど、2人の

親世代のリアルだからね。

 

 

 

 

20170910185530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこーゆうのは無条件でカワイイ。

ハンドルを回すと目が動く、タイガーのキョロちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170910185817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後はそのまま己斐の

産婦人科へ。

じつは元スタッフの小早川さんが第二子を出産。

明日には退院するので、急ですがお祝いに。

前会ったの、ほぼ1年前だったね。

ほんとはお盆前にまたピッツァを食べに行く

約束だったけど、予定より早く出てきたみたい。

 

 

 

 

 

20170910185554.JPG

待望の長男だね。 予定より早く産まれ、しかも安産だった元気な赤ちゃん。髪も黒々。

 

 

 

 

20170910185626.JPG  20170910185610.JPG

すっかりお母さんがハマって絵になる、小早川さんと、赤子は扱い慣れている大島さん。

 

 

 

 

 

20170910185652.JPG

多分これはお父さん似だな。カンですが(笑)

 

 

また落ち着いたら

みんなでピッツァ、食べに行こうね。