トップページへ

 
2017.07.02 Sun

 

 

20170720204519.JPG

勝どきの高層マンションより。ちょっと恐いベランダでモーニング。

 

 

 

20170720204417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから見える、あの 勝どき橋。

 

 

 

20170720204504.JPG

ここいらはオリンピックに合わせて高層マンションがどんどん建っている。

一棟に1500世帯、5000人近く住んでる訳だから、見えるビルだけで3万人は住んでいるんだね。

 

 

 

 

20170720204631.JPG

妹が作る味噌汁とご飯で、またリッチな朝ごはんを。

 

 

20170720204701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

昨日、マンションの通り道ぞいで

箱売りしてたズッキーニを

ついつい衝動買いしたのが、

出てきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

20170720204730.JPG

この真下の景色は、好きなんだよね〜。このオンボロ船着場、夜はBAR とかやっていて、あやしいネオンが光る。

よく見たら屋上が緑化されてるビルがあったり、右手には奥に庭のあるボロい一軒家があったり、たのしい。

 

 

 

 

 

20170720204830.JPG

屋上に小さなプールがあるのが、勝どき小学校らしい。

グランドも極小サイズ、マンションに包囲されて とうぜんパンクしてるんだろうけど、いかにも東京らしい風景。

なんか不思議な感じだ。