トップページへ

 
2017.06.30 Fri

 

 

20170717184503.JPG

5月の環境展に続いて、またもや東京へ。 昨年同様、セミナーの会場下見で。

 

 

 

20170717184523.JPG

 

 

魚 勝

UOKATSU

 

 

着いた夜はここですな。

前回も行って とても気にいった

居酒屋・魚勝がいいね〜

またしても妹元夫婦と

もちろんマンション泊にて。

 

 

 

 

 

20170717184618.JPG

とにかく美味しくて すべてがボリューミー、めちゃ安い。勝どきだから、築地が近いってのもあるんだろうけど

東京ならではの居酒屋ですな。

 

 

 

 

20170717184543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当な豆腐サラダでさえ

いいバランス、ほんと安い。

 

 

 

20170721202516.JPG

よって サンマとホッケ、両方頼んじゃう(笑) どっちも旨いっす。

 

 

 

 

 

20170717184639.JPG

〆のおにぎりがまたけっこうなサイズで、ごちそうさまです。ここはハマったわ〜 いいな。

 

 

 

 

 

20170717184817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

一夜明けて、モーニングはご近所の焼きたてパンと、サラダもいただいて

品川のセミナー会場で打ち合わせへ。