トップページへ

 
2017.06.10 Sat

 

 

20170621123315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RISTORANTE

MARIO

 

 

 

 

意識はしてないんだけど

鈴木さんが来てから、ランチは

イタリアン率高いなぁ。よく彼女にお店

選ばしているからか。

 

この日は MARIO のフラッグシップ店

リストランテマリオへ。 

 

 

 

 

 

20170621123346.JPG

ランチのサラダに生ハムがいきなりサービスです〜 ありがとう。

 

 

 

20170621121242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に来たけど、1F はこのカジュアルな

テーブルクロスと皿なんだね。かわいいな。

 

 

 

 

20170621123414.JPG

私はちょっと意外なパスタを選択、しらすのアーリオだったな。 相変わらずここのシェフは
アルデンテ、攻めてるなぁ。 お皿もいい感じで美味しい。

 

 

 

20170621121446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

微笑ましい、ニヤけてる(笑)

絵図屋シスターズ。

 

 

 

 

 

20170621123505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木さんはサーモンのクリーム

フェトチーネ。

 

 

 

 

 

20170621123436.JPG

大島さんはこれまた珍しく、ボンゴレロッソでトマトソース。アサリもでかい。

 

 

 

 

 

 

 

20170621123606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは平和公園の正面、川沿いで立地はほんと最高だなぁ。もう27年前、OPENした時は 

ずいぶん感動したの、よく覚えている。

1年に1店、開いては行列が出来てたあのMARIOが、なんてすごい場所に、すごい店を出したもんだと。

 

 

 

 

 

20170621123629.JPG

たしかお客様が描いて、寄贈された油絵。というかイラストっぽいんだけど、よく出来ている。

27年もレストランやっていれば、きっと多くの人たちの思い出に欠かせない場所になっているのだろう・・・

 

 

 

20170621123655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い旅館をリノベした店舗。

ここは屋根裏の3階があって、そこは

訳ありな(笑)

すごく趣のある場所だった。

 

 

 

 

 

20170621123722.JPG  20170621123744.JPG

ごちそうさまでした。美味しかった〜

 

 

 

 

 

20170621123802.JPG

隣も大きなマンションが建って、もうここだけが異空間になっている。

このままあと20年は ここにあってほしいなぁ。