トップページへ

 
2017.06.08 Thu

 

 

20170621120758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pizzeria

MARUBUN  

MINAMITAKAI

 

 

 

 

20170621120841.JPG

半年ぶりにピッツェリア マルブン南高井店へ。いつもの出張、ちょうど夜が空いてたので

鈴木君のピッツァ食べに〜 やはりサラダバーは欠かせませんね。

 

 

20170621120915.JPG

 

あら、でもその鈴木君がヘルプで他店に

なんとショックな(笑)

 

仕方ない、ピッツァはあきらめて

おすすめの冷製パスタをチョイス!

ビシソワーズ風で美味しい。Mベース特製の

生麺がいいね〜

MARIO の冷製ビシソワーズはサーモンだったけど

生ハムもいいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170621121020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフのおすすめで、メインディッシュも食べた! 

ガッツリ塊肉のポルケッタである、これで

ハーフサイズらしい〜これがジューシーで

めちゃ美味しかった〜 ありがと〜

 

 

 

 

 

 

20170621120953.JPG   20170621121045.JPG

このコックさん、相変わらず いい笑顔だなぁ。    ごちそうさまでした〜

 

 

 

20170621120937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長はいなかったけど、シェフの豊田くんがいたので

一安心。彼もマルブンに来て、もうけっこう長いね。

寡黙で腕のいい、職人肌の料理人だ。

 

こうゆう人が、ほんとに貴重。