トップページへ

 
2017.05.06 Sat

マルブンらしさって。

Pizzeria MARUBUN  M-base

 

20170516183027.JPG

 

 

 

Pizzeria

MARUBUN

ASODA

 

 

いつもの松山出張、

いつものマルブン。またしても

6時台乗り遅れ、最終便ですな。

 

 

 

 

20170516183729.JPG

マルブン 朝生田店へ。なに食べようかな〜と迷ったあげくのけっきょく〜 鯛一郎クンというパターン(笑)

トマトソースでがっつり! イタダキマス。

 

 

 

20170516184109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの日は癒しの店長 徳ちゃんがお休み〜  がっかりしたけど、

代わりに カワイイスタッフさんが しっかりフォロー! 

 

 

 

20170516184140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M base

洋食堂  MARUBUN

 

 

 

 

それでまたこの日も乗り遅れてガックシ。

今度は順番的にMベース、木村店長に会いに〜

でも夕方にオオノ会長にヒレカツたらふく試食、

いただいたので、すみませんデザートでも(笑)

 

 

 

 

20170516190403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

いつもながらでは ありますが、また

遅れたら来ますのでよろしくです〜

 

 

 

 

 

20170516191016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARUBUN 瀬戸内ボロネーゼ

 

 

それはそうと、マルブンが PBで

パスタソースを作って販売していたので

さっそく買ってみた。

 

3種類あるんだけど、個人的にはこの

このボロネーゼがいいね〜

ひき肉の甘みがちゃんとしていて

でも予想通り、味付けも濃いめだったので

玉ねぎベーコンを足して、2人前にした。

それでも味付けは一切足さなくても

十分美味しかったので、そんなところも

いかにもマルブン(笑)

 

 

 

 

20170516190752.JPG

伊予国カルボナーラ

カルボナーラもほうれん草とベーコン、卵1個足して、麺は300gでアレンジ。

それでも味わいしっかりしている。

 

 

 

20170516190815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛西条ナポリタン

 

マルブンといえば、鉄板ナポリタン、

洋食堂の味わいだ。

予想通りのかなりケチャップの味、しかも甘い。

玉ねぎとかあったので入れてみたけど、

やっぱりピーマンとか、ソーセージなどが

合うかな〜

 

 

 

 

20170516190849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、休日で家にいるときのお昼は

だいたいパスタを作って食べる。

具材は冷蔵庫の残り物が基本。

 

 

 

20170516190927.JPG

だから にんにくと鷹の爪、オリーブオイル、パスタ、トマトホール缶は必ず常備している。

 

 

 

 

20170516191210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこんなのがあったので

迷わずアーリオで。

 

 

 

 

 

20170516191230.JPG

自分で作って、未だに美味しい!って思えるので、もう30年近く前だけど

MARIO でバイトしていてよかったと、何十回と思う このごろ。