トップページへ

 
2017.04.12 Wed

 

20170422191616.JPG

CA’GINO

 

久しぶりの3人会になんとあの、納島さんが参戦〜 これまた久しぶりのカジーンへ!

牛来さん、ここ好きなんだよね(笑)

 

 

20170422192006.JPG

それにしても、いつきてもここの 加工肉盛り合わせはすごい!

インパクトではポリポの前菜盛り合わせに迫る勢いだな。

 

 

 

20170422192021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛来さん定番〜 欠かせない生マッシュルームサラダ!

 

 

 

20170422192048.JPG

出た〜 やっぱりこれでしょ! アイスバインばい〜ん。

 

 

 

20170422192118.JPG

 

 

20170422192135.JPG

 

こちらは蒸した野菜に

濃厚ラクレットチーズをかけて

温野菜、美味しいです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170422191653.JPG

 

完全復活の福原 BOSS(左)と

広島グラフィックデザイン界の BOSS

納島さん。

長く業界のトップを走り

牽引してきた お二人。この年代の

経営者はいつも、ずっと先を行く

灯台みたいな光だった。

 

このお二人前にしての食事、

なんて贅沢でうれしい時間だろう。

 

 

 

 

 

20170422192615.png

 

 

 

 

その二人をもってしても

男としては、

私を満足させることはできない!と

酔って本音が出た(笑)牛来さんの

写真をお借りして。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

まだまだついて 行かせてください。