トップページへ

 
2017.04.15 Sat

昼間っから BEER!

地ビールフェスタ in ひろしま

 

20170422192757.JPG

地ビールフェスタ in ひろしま 2017

 

3年ぶりに地ビールフェスタへ。

なかなか昼間っからビールは呑めないけど、この日は別格ですね。

 

 

 

20170422192939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S p e r a n z a  

 

 

まずは腹ごしらえから。

まっすぐ迷わずにここへ〜最近、イベント会場でしか

食べることができない(笑)スペランツァですよね。

 

 

 

20170422193048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長州鶏ローストを頼んだら〜 なんと鴨のコンフィーを付けてくれた!

これがまじ美味いかった! 外で食べる感じがしなかったぐらい、いつもながら丁寧なグリル。

 

 

 

 

20170422193025.JPG

そうそう、今日は何よりこれも見たかったのよね〜

 

  

20170422193008.JPG

EL CAMION

あのタイソンズのエルカミオンだ。かっちょえ〜!!この感じいいよね〜

 

 

 

20170422193138.JPG

 

 

 

 

 

 

さて他にもなんか食べたいと

ウロウロしてたら

?見覚えのある、悪魔が来たりて

なんたらのような(笑)

このスキンヘッドに眼光は・・・

 

 

 

 

20170422193207.JPG

鉄人中華きむら

が来ている?しかもここで麻婆豆腐! すごいなぁ〜間違いなくナル姐さんの差し金だな(笑)

 

 

 

 

 

20170422193224.JPG

 

 

 

TRATTORIA PIZZERIA 

polipo

 

 

 

おっとあったあった〜

ここもそう、もう盤石の連続出場

ポリポさんですよ。

 

 

20170422193336.JPG

 

 

20170422193413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

地ビールも濃いの

呑んで。

 

 

 

20170422193352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIMA   

ORIZURU  TOWER 

 

 

 

 

 

この旧市民球場跡地から観る、

おりづるタワーがまた いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

20170422193447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとオルガン座以来か、やっぱり会えたね。

地ビールフェスタのデザインといえばやっぱりの

オリシゲシュウジ。

 

自らデザインした、10 周年のスタッフ T が似合う!

オリさんはかなり尖ったデザインはもちろん、

こんなカジュアルなデザインもこなせるのよね〜

勝てんわ、彼には。

 

 

 

 

 

20170422193119.JPG

今回は撮影できた、(毎年会場を走り回っているから、見かけても捉えられない・笑)

地ビールフェスタの主催であり、先日お仕事でもお世話になった、ナル姐さん。

かなり自分に鞭打ってやってるのは わかってるけど、ほんとこの地ビールフェスタ、

10年でここまでの成果を出せるなんて、すごいです。

 

終わったら旅行でも行って、ゆっくりしてくださいや〜