トップページへ

 
2017.03.15 Wed

 

IMG_9583.JPG

居酒屋 いわしや

 

ホノホノでのセミナーも無事終わり、反省会と相談兼ねての呑み会です。

廿日市商店街でも、飲食業の通が集まる居酒屋「いわしや」へ。

 

 

 

IMG_95931.JPG

 

 

 

 

 

 

どのメニューも王道中の王道だけど

それがどれもハズレなしの旨さ。

あたりまえのようにリーズナブル。

 

大きなアサリの酒蒸し、懐かしい。

 

 

 

 

IMG_95911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚のあら煮があると、必ず頼んでしまう。これを食べたら 

その店主の気の使いようとか、お人柄が感じられるから。刺身を食べるよりもずっとね。

 

 

 

IMG_95991.JPG

個人的には天ぷらの中で、TOP3に入る蓮根。旨し!

 

 

IMG_9587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の天ぷら、

なんと大葉で巻いてある。

 

 

 

IMG_9602111.JPG

オムレツはいかにも居酒屋風。

 

 

IMG_9600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスジ肉の煮込みも王道ですね。

 

 

IMG_9596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、懐かしい〜 エイヒレですよ。

美味しいなぁ。。。

 

 

 

IMG_96061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この日はオススメのお寿司が

売り切れだったので 残念〜

焼きおにぎりで〆ました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

IMG_95861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら、仲睦まじい Chaoさんと三好さん。

 

この日の相談ごとは、 hono hono 発足以来の大きな選択と

けっこう大胆なビジョンの提案だった。

まぁ Chaoさんは思い立った時が一番いいときだし、これは間違いなく

somethinggreat だから大丈夫。

 

ゆっくりとうまく流れ出して、必ず収まるところへ収まる。

これからもずっと、応援してますよ・・・