トップページへ

 
2017.02.12 Sun

 

IMG_8608.JPG

 蕎麦屋  香   月

 

ぜひまた行きたかった蕎麦屋 香月へ。

前回売り切れてた、巻き寿司をセットに。これが・・・ なるほど、噂以上の美味しさ!

ちょっとこの見た目とは違う、想定以上だ。 これ教えてくれた人が、過去食べた巻き寿司の中で

最高と言ってたけど、大げさじゃないかも。

 
 
 
 

 

IMG_86101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか花咲そば、だったかな。

かなり質の高い海苔が別の皿に出されて、汁に落とすと花のように開いてゆく。

 

 

 

 

IMG_8613.JPG

こちらは久しぶりに食べる、にしんそば。

にしんもこだわってるとみた、ほんと美味しい。懐かしい味わい。

 

 

 

 

 

IMG_8615.JPG

店内はいたってシンプル。若いご夫婦かな?商いされていて、女将さん美人です(笑)