トップページへ

 
2017.02.19 Sun

おまたせの2ヶ月ぶり。

honohono ruga! ruga!

 

IMG_87821.JPG

Quality  of  Life

hono hono  yoga

 

 

Chao さんのヨガスクール・ホノホノでのセミナー、年末の心理ドローイングに続いて

ビジョンドローイングセミナー開催。 年越してからの1月にする予定が、大雪でキャンセルしてしまい・・・

1ヵ月もお待たせしました。

 

 

 

IMG_87861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビジョンドローイングは、今でゆうところのドリームマップと(広島だと田岡さんが有名です)

私がちょうど10年前に受けた、リーダーシップトレーニングをコラボさせたもの。

 

4年前の時もだけど、みなさん黙々と作業しています。

 

 

 

IMG_8797.JPG

 

 

 

IMG_8808.JPG

 

 

 

 

どんどん創っていく人、

まったくてが進まない人、

いま抱えてる

人生そのものです。

 

 

相変らずここは和みますね。

Chao さんといるとみんな、

笑いが絶えないのよ。

 

 

 

IMG_8796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、ちーろさんは

前回とは別人、たのしそうだな〜

 

 

 

 

IMG_8780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友同士、ビジョンがクロスしたり

シェアされてたりするんだね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8833.JPG

たっぷり時間をかけて、できたらみんなで発表です。

 

 

 

 

IMG_882211.JPG IMG_882511.JPG IMG_882911.JPG

みなさんの個性とビジョンが、ちゃんとカタチになっている。みんなでシェアしていく。

 

IMG_882111.JPG IMG_881411.JPG IMG_883711.JPG

  

IMG_884411.JPG IMG_883511.JPG IMG_884211.JPG

自らアファーメーションしている。泣いたり、笑ったり。

 

IMG_883011.JPG IMG_884811.JPG IMG_884011.JPG

 

IMG_885411.JPG IMG_885611.JPG

 

 

今回もとってもよかった。

まだ完成してない人もいたし、悩んでる人もいるけど、それでいいよ。

まずは今、ここに在る自分をよく観てほしい。

それからまた描いてもいいし、直してもいい。

ぜんぜん大丈夫だからね。

 

 

  

 

 

 

IMG_8890.JPG

ruga! ruga!

 

さて終わったら恒例のルーガルーガへ。全員参加ですよ!

 

 

IMG_8860.JPG

 

 

IMG_88621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の味わいなのに

何度でも食べたくなる(笑)

 

 

IMG_88671.JPG

 

 

 

IMG_8868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会なんでさすがにテレるけど、まぁ楽しいからいいか〜

 

 

 

IMG_8872.JPG

 

 

IMG_8882.JPG

 

もう写真撮る前に、フォークが出てくる(笑)

やっぱり旨いなぁ〜 ボリュームが最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8874.JPG

アサリと野菜のワイン蒸しが出てからの、

 

 

 

IMG_8886.JPG

パスタで〆です。 ごちそうさまでした〜

 

 

 

IMG_889411.JPG

が出てからが長い(笑) また酒の肴を頼む人がいたりして、終わりそうもないな。

 

 

 

IMG_889911.JPG

Chao さんもほんとお疲れさま!!