トップページへ

 
2017.02.09 Thu

 

IMG_8581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和ダイニング  

鶏    人   TORINCHU

 

 

IMG_8583.JPG

広島でも尊敬している、WOODPRO 中本社長ご夫婦と鶏人へ。ご馳走になった〜 ほんとありがたい。

まずは定番の手羽先、やっぱり旨し!

 

 

 

IMG_8585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年11月以来、前回は肉尽くしだったので

榎さんキツそうだったから(笑)

今回は魚介攻めでとお願いした。

白子も久しぶりに食べたよ。

 

 

 

 

 

IMG_8589.JPG

刺身は濃厚に、しっかりと脂がのっている。

 

 

 

 

IMG_85911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとここで

穴子の柳川風です。

美味しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

IMG_8595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き魚はしっかりしたボリューム、

サワラ? ブリだったかな?

個人的にこうゆうの、好きですよ。

品より おなか優先(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8598.JPG

小イカと〜なんだったけ? 揚げたもの。もう忘れてるわ、すみません大将。

 

 

 

 

IMG_86011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、ここでやっぱり寿司。

しかも定番、トロける肉ですよ〜

もう写真も適当になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8605.JPG

 

 

 

デザートもお決まりのセミフレッドで、

ごちそうさまでした。

こうしてみると、たいして食べてないようですが

いやいやどうして、パンパンです(笑)

 

料理もですが、このご夫妻と食事すると

いつも為になるお話ばかり。

社長は先日も レインボー倉庫広島を立ち上げたばかり

東京〜広島を行き来しながら、先のその先まで

見据えてるようだ。

プライベートでも東京マラソン走ったり、とても

7つ上とは思えない若々しさ。

 

これからもついていきます(相手されてない・笑)