トップページへ

 
2017.02.01 Wed

乗り遅れは イタリアン〜

M-Base MARUBUN ASODA

 

IMG_7847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M base

洋食堂  MARUBUN

 

 

 

松山出張で意外と困ってるのが、帰りの船の時刻。

6時の便に乗り遅れると、8時10分までない・・・ この日も乗り遅れて仕方ない、晩ご飯たべにいくか〜

港からもっとも近くて行きやすいのはモスか Mベースのマルブンかな。

 

 

 

IMG_7848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_78521.JPG

 

おや?ここも 南高井店と同じく

サラダバーを始めたんだね〜

やっぱり契約農家sんの野菜を、好きなだけ

食べれるってすごいバリューですね。

300円で!

 

今日も美味しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分がいいから

しらすのアヒージョも追加して〜の

 

 

 

 

IMG_7859.JPG

パスタがよかった〜 贅沢にもパンチェッタとポルチーニのアーリオで!

木村シェフ入魂の極太生パスタ、つけ麺のように味わいも濃く すごい歯ごたえで旨〜い。

 

 

 

16473708.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

食べ過ぎた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4883.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Pizzeria

MARUBUN  

ASODA

 

 

さてそれから2週間、この日も乗り遅れ〜 

まったく、今回は早々にあきらめて

久々にマルブン朝生田店へ。

 

ここのサラダバーはさすがに1号だけあって

他の2店とは気合いが違う気がする(笑)

写真が限界 i Phoneなんでひどいなぁ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4886.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはかわいい店長、とくちゃんのおすすめで

貝ずくしアーリオで生パスタ!

ありそうでなかった、貝のみのパスタ、

これでもかと貝がすごい〜 出汁が濃厚に出ていて

ウマウマ。

 

 

 

 

 

IMG_4889.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も贅沢して、ここはやっぱり

鯛一郎クン行きたいところ!メニューにない

お頭のトマトソース煮を作ってもらう。

これがまたほんま美味いけぇ〜 たまらんわ〜

即アレンジして調理したシェフにも感謝!

 

 

 

 

 

 

IMG_4890.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

オナカからシアワセになったら、

最終便で2時間50分、

ゆっくり寝て帰ろう・・・