トップページへ

 
2017.01.11 Wed

並ぶ中華。

桂 蘭

 

IMG_7088.JPG

 

北京料理

桂 蘭

 

 

この日のランチはスタッフと

とにかく麻婆豆腐と決めてた。が

お目当ての鷹野橋名店が

長蛇の列で断念。

 

でも胃袋は麻婆豆腐で

インプットしてるのでやむえず

十日市の桂蘭へ!

 

 

 

とはいえ、ここもけっこう並んでた。相変わらず人気だなぁ〜 

家族連れや予約で来るお客が多いのよね。

 

 

 

 

IMG_7087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ランチで麻婆は週1しかないらしい〜 日替わりのエビチリと鶏のセットにした、旨し!

 

 

 

 

IMG_70911.JPG

でもやっぱ麻婆は外せない(笑) 贅沢にも単品メニューで追加! 

期待してた いかにも四川のそれとはちがうけど、これはこれで品格のある味わいと辛さ。美味しい〜

 

 

 

 

IMG_7092.JPG

はじめてカウンターに座ったけど、よく見れば内装、お金かけてるなぁ〜

 

 

 

IMG_7093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくだけど、この鏡に仕込んだ照明とか

すごいですね〜

たぶんこのがラスありきで、照明器具を入れるように

左右を箱に仕立てたのか。

 

 

 

 

 

 

IMG_7095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストパフォーマンスもさすが。

ご馳走さまでした。

老舗の貫禄です。